最近は Google Agent Developer Kit (通称: ADK) でエージェントを自作して遊んでいます。 サブエージェントにタスクを委譲ってやつをやってみました。そしたら思ってたんと違ったので書き記します。 サブエージェントが思ってたんと違った ADK ではとても簡…
AI エージェントネタです。先日書いた「今週うまくいったドキュメンテーション」の続き。 blog.mudatobunka.org 前回の記事では、 ドキュメントは下書き時点で AI エージェントに読ませるといい 自分では伝わるつもりでも、読ませてみると正しく伝わらない表…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。